お知らせ

鈴鹿墨の色墨液 大人気のレッド再入荷いたしました!

大変お待たせいたしました。

入荷待ちとなっていました、大人気色のレッド再入荷いたしました。(数量限定)

 

鈴鹿墨は日本で唯一の伝統工芸士が手作業で作っているため、一度に出来る量も限られており入荷まで時間がかかってしまいます。

この貴重な色墨液は、混色してオリジナルカラーを作ったり、水で薄めて濃淡をつけたり手軽に染色を楽しむことができます。

混色を楽しみたい方は、赤、青、黄色の3色があれば、基本の色だしが可能です!

ゴールド、シルバーは、つまみの仕上げに筆で後染めでをお勧めします。羽二重で摘まんだお花もがキラッと上品な仕上がりになります。

ゴールドはお花の中心につけると花芯の代わりになります!

絶妙なニュアンスの色をご希望の方は月・花・樹・天・陽・雅の墨の印象を残したカラーをお勧めします。

どうぞ、全色揃っているうちにお試しくださいませ。

後染めに最適な、筆先が割れにくいナイロン筆も併せてお買い求めいただけます。(ナイロン筆のご注文は鈴鹿墨の色墨液のページの注文ページ内の色をクリックすると末尾にナイロン筆と出ます)

ご注文はこちら↓

【染色用】鈴鹿墨の色墨液 | 一凛堂 (tsumami-ichirindo.com)

 

最近のお知らせお知らせ一覧