お知らせ

【新年プレゼント企画1月15日まで】鈴鹿墨の色墨液、ご購入の方へ

新年プレゼントキャンペーンとして、色墨液を1月15日(金)までにお買い求めいただいた方には、羽二重の風合いに似た「シャイニーシルク」(レーヨン素材)の布を染色用として1シート(約23㎝×25㎝)プレゼント中! 

新春ということで、書初めの代わりに色墨でつまみ細工のお花に願いを込めて染色してみませんか?

こちらはつまみ細工アレンジ講座の山崎智江美先生の作品で、色墨液の月、陽、樹、天、雅、花のちょっと渋めのシリーズで染められています。

とても上品ですよね。 使い方は簡単! 摘まんだお花に細筆の先端で少しずつ色付けしていくだけ。筆は、先が割れないナイロン筆がおすすめです。

もちろん、羽二重などの布から染めても大丈夫です。 こちらは刷毛で柄模様の様に染めた羽二重。

回、新年プレゼントキャンペーンとして、色墨液を1月15日(金)までにお買い求めいただいた方には、羽二重の風合いに似た「シャイニーシルク」(レーヨン素材)の布を染色用として1シート(約23㎝×25㎝)プレゼントいたします!  シャイニーシルクは羽二重8匁くらいの厚みで光沢感もある摘まみやすい布です。羽二重初心者の方も安心してお使いいただけます。

 

これを機会に是非、鈴鹿墨の色墨液をお試しください。

新春プレゼント付き【染色用】鈴鹿墨の色墨液 | 一凛堂 (tsumami-ichirindo.com)

 

最近のお知らせお知らせ一覧